結婚占い?

友達に聞いたんですけど、今の彼氏とそのまま結婚してよいのかどうか迷っているそうです。

迷うんだったらやめとけばいいと思うんですけど、確かなものが欲しいんだって。

そんなのないんじゃないですかねぇ。

私が結婚した時はなんの迷いもなかったんですけど、迷う気持ちがわからないです。もっといい人がいるかもしれないという期待感とかでしょうか?

それとも今の彼氏のことをあんまり好きじゃないということ?

 

そんな迷える友達が、なんと結婚占いをするらしいです。

え、逆にそんな重要なことを占いで決めちゃうの?と思うんですけど、結構経営者の人も占いに頼っているとかいう話も聞いたことあるし、私が知らないだけで、実は流行っている?汗

結婚 占い こんなサイトを見つけたんですけど、結婚相手に悩んでいる人は意外といるのかもしれません。

しかも、占いサービスをしているところや占い師の数もすんごいたくさんあるんですね。全然しりませんでしたよー。

しかも、びっくりすることに電話占いっていうのがある。

全国どこからでもその占い師さんと話せるのがいいのですね、きっと。

時々テレビでも有名な占い師さんが出てきて占いやっているのをみますけど、実際に会いに行くのは大変ですね。考えてみれば。

そういう人が、こういった電話占いを利用するのかと思いました。

 

友達にこのサイトの話をしたら、そこで紹介されているヴェルニ(Vernis)というところで占ってもらうそうです。話半分なら面白そうではありますけど、私は占いとか一生しないと思います。変わっているって言われました。そ、そうかな・・・・。